患者様からの差し入れ★手作りのおはぎ(^-^)

患者様から愛情たっぷりの差し入れ頂きましたー☆

手作りのおはぎです!

きなこをまぶしたおはぎと、あんこを包まず外側にたっぷりとつけたおはぎ2種類(*^^*)

もち米100%で作っているとのことで、もちっとしていて、手作りの温かさと甘みで、スタッフみんなでとても美味しくいただきました~!

ご馳走さまでした

 

娘さんから、姿勢が悪くなったことを指摘され、来院してくださったM様。

いい姿勢がいいと思っていてもなかなかできない…。

知らないうちに猫背になっている…。

姿勢を良くしようと思ってもしんどくて続けられない…。

M様の他にも皆さんが感じている事です。

 

整体院 幸 グループは、そんなお悩みも専門的に改善出来る、和歌山でも数少ない姿勢矯正専門院として実績のある矯正を行っておりますで、お任せくださいね(^_^) 一緒に悩みを解決していきましょう!