全国の素晴らしい先生方が見学に来られました☆

昨日、大阪・奈良・香川県の整骨院の先生方が整体院 幸 本院へ勉強のために見学に来てくださいました!!

 

今回は総勢20人以上の先生方にお集まりいただき、院内もぎゅうぎゅうで熱気ムンムンの状態!(^O^)/笑

湊院院長の橋崎先生もお話させていただきました!

 

わざわざ他府県から見学に来ていただけるのは嬉しいです(^-^) 本当に感謝しかありません。

 

みなさん勉強熱心で強い信念をもっておられ、患者さま第一の熱く優しい先生ばかり!

色々と情報交換ができ、とても勉強になりました!

 

全国の素晴らしい先生方との繋がりが、整体院 幸 sachiグループの発展成長の推進力となります!

今回お集まりいただいた先生方ありがとうございました!!