腰痛は消え、体重が減り疲労がたまらなくなりました!患者様の声★

今回は整体院 幸 sachi「骨盤矯正」「インナーマッスルトレーニングプログラム」終了された患者様のご紹介をさせていただきたいと思います。

 

繰り返すギックリ腰でお悩みの患者様でしたが、腰の痛みがなくなり、猫背・反り腰が改善し、姿勢も真っ直ぐになりました♪(^O^)

 

骨盤のゆがみが改善され、体幹筋(インナーマッスル)も筋力アップされたので、自然と体重減り、動きやすくなった&疲れにくくなったとのこと★

 

ウエストも細くなり、姿勢も良くなったからか、全体的にスタイルが良くなったように感じます。

フェイスラインもすっきりしましたね♪

ぎっくり腰体質を改善されて、これからは腰を気にすることなく、仕事・家事.・遊びに集中できることと思います(*^^*)

 

F様、この度は感想・お写真のホームページへの掲載の許可を頂きまして誠にありがとうございました!