お子様の猫背改善のために通院されているお母様からえび煎餅を頂きました♪

小学生のご兄弟お二人で、猫背改善のために通院されているお母様から、えびせんを頂きました♪

 

姿勢の悪いお子さまをお連れになって来院されるお母様を見ていると、猫背矯正治療は親が子供にしてあげられる最高のプレゼントだと感じます(*^^*)

 

子どもの猫背をはじめとする、側弯やO脚は、成長期の子供の頃にしっかりと改善しておくことが、今だけではなく、10年後や将来のことを考えてもすごく大事なことですよね。

 

サクサクと軽い食感で、止まらないおいしさのお煎餅でした★ T様、ご丁寧にありがとうございました(^-^)