80代の患者様★いくつになっても姿勢はかわる!整体院 幸 sachi(和歌山市)

今回は80代の患者様のご紹介!

 

この患者様は、変形性膝関節症によって歩行時に膝の内側の疼痛がひどく、歩幅も小さかった方ですが、当院で治療を続けていくうちに、みるみる姿勢が良くなり、一歩一歩が広く、そして歩行速度も速くなりました!

 

最初来られた時は、背中から腰にかけて丸くなり、膝が伸びずO脚で歩行が困難でしたが、現在では膝の痛みが軽減し、腰もまっすぐになり、姿勢もすごく良くなりました★

 

いつも楽しく、いろんなお話をしてくださるH様。

周りの人達から「姿勢がよくなった」、「身長が伸びた」と言われるのは嬉しいですね♪(*^^*)

またいつまでも、メンテナンス治療にいらしてください(^-^)

 

同じような、つらい膝の痛みでお悩みの方に見ていただけたらとのことで、お写真の掲載の許可を頂きました。

H様、この度は誠にありがとうございました。