患者様からお菓子頂きました♪

先日、差し入れでお菓子を頂けました♡( ´艸`)

 

とても明るくスタッフと気さくにお話してくださり、ゴルフをされているO様。

腰の痛みと左太ももの痛みの改善のために、通院してくださっています。

歪みの検査の結果、体の軸がぶれて、無理にボールを飛ばそうとするために、腰と左太ももに負担がかかっていることが考えられました。

 

ゴルフ・テニス・野球などのスイングするスポーツは腰を回転させます。

軸がまっすぐなら、いくら回転しても問題ありませんが、骨盤に歪みがある状態で回転すると腰を痛めやすいです(>_<)

 

骨盤のゆがみを整えて、軸をまっすぐにした正しい姿勢をとってスイングできると、腰を痛めずスコアも伸びる事と思います☆

 

これからも、正しい姿勢と動きで、長くゴルフを楽しんでいただけるよう、当院が最大限サポートさせて頂きます!(^-^)

お菓子はスタッフみんなで美味しくいただきました♪ O様、この度はありがとうございました!