交通事故によるケガ・むち打ちや後遺症でお悩みの方は整体院幸sachiへ

整体院 幸 sachi は、本日より通常通りの診療でお待ちしております。

 

8月に入って、交通事故診療に関わる問い合わせが増えてきています。

交通事故の場合、ムチウチによる首の痛み・腰痛・吐き気・頭痛・手足のシビレなど、一般的なケガによる痛みよりも症状が強く出ることが多く、早期の治療が必要となります。

 

当院は、ムチウチによる首の痛みに特化した治療がございます。

これまで数多くの交通事故患者様を診てきた実績も多数ありますので、安心して治療を受けていただけると思います。

 

【交通事故治療のかかり方】

(1)警察に届出を出し、保険会社に「交通事故証明書」を提出しましょう

 相手方の情報を控えてください。 (相手方の氏名・住所・連絡先・車の登録ナンバー・保険会社名)

(2)整形外科・病院を受診し、「診断書」を発行してもらいましょう

 事故時に痛みがなくても、目に見えない所でダメージを受けている場合があります。レントゲン・MRI等の検査を受けることをおすすめいたします。また、「診断書」を発行してもらい、警察に提出します。

(3)保険会社へ連絡し、「整骨院 幸 sachi」での治療を希望するとお伝えください。

(4)整骨院 幸 sachiへご来院

当院で事故の状況・ケガの具合などを詳しく問診し、交通事故の症状に応じた治療を開始いたします。

(5)お会計

自賠責保険適用のため、治療費はかかりません。

 

急なおケガや、交通事故、身体に痛みや違和感など、気になるところがありましたらすぐにご相談ください。

073-419-1717