脊柱管狭窄症・変形性膝関節症などの痛みと不安でお悩みなら整体院 幸 sachi

らくり9月号に掲載させていただきました。

整体院 幸 sachi には脊柱管狭窄症による腰の痛み・しびれや、変形性膝関節症による膝の痛みを抱えた方が多くいらっしゃいます。

 

その多くの方々は以下のような悩みを抱えておられました。

・注射をしても痛みが良くならない

・手術するしかないと諦めている

・毎日、痛みを我慢して歩いている

・もうこのまま歩けなくなるのかと 不安

 

最新の痛みの研究では必ずしも画像上の異常と症状は一致しない』という事がわかってきています。

レントゲンでもMRIでも異常がないのに痛みがある方もいらっしゃいますし、レントゲンやMRIに腰の骨や膝の変形がみられても痛みがない方もいらっしゃるのです。

 

整体院 幸 sachi は病院や整骨院で治療を受けてもなかなか改善しない方々のお力になりたいと考えております。

現在当院に通われている患者様からは

「痛みを気にせず旅行に行けるようになった」

「あんなにパンパンだった膝が今ではスッキリしています」

「畑仕事が楽になった」 

「孫と一緒に遊べるようになった」

など嬉しい声をたくさんいただいています(*^^*)

 

「この痛みはいつまで続くのだろう…」という先の見えない辛さや、「ひょっとしたら 一生続くのかも…」、「今はまだ痛いながらも体が動くけど、もっと筋力が衰えてきて70代、80代になった時に、寝たきりになってしまうんじゃないか…」など、将来の肉体的なことで少しでも不安に思うようであれば、ぜひ一度当院に相談に来てみてください。

 

◎ご予約はこちら  

073-419-1717