ぎっくり腰を繰り返したくないあなたへ。整体院 幸 sachi (和歌山市)

当院にぎっくり腰で来院された方には、必ず過去のぎっくり腰の回数をうかがうのですが、中には何度もぎっくり腰を再発している人が多いです。

年に23回再発している人もいます(^_^;)

 

ぎっくり腰がクセになっている方は要注意!

実は、ぎっくり腰になってしまうのには、ちゃんとした『原因』があったのです!

 

『原因』を治さないと、何度でもギックリ腰は繰り返し起こります。

 

整体院 幸 sachiでは、ぎっくり腰の痛みが強い急性期はハイボルテージという最新の治療機器を用いて炎症を直接取り除き、痛みが落ち着いてきたら、ぎっくり腰の根本治療と再発予防の治療へと移り、プログラムを組んで治療させていただいております。

 

立つのも座るのも寝るのもツライぎっくり腰。

1回ぎっくり腰になると、トイレに行くのすら地獄という経験から、必要以上に腰をかばったり、運動を避けたりして、いつまた突然ぎっくり腰になるんだろうかと不安を感じたりで、とってもストレスですよね(>_<)

 

当院ではぎっくり腰の原因を知り尽くしているので、 あなたのぎっくり腰の原因に対して正確に治療することができます!

『ぎっくり腰の症状が出てしまった』、『症状が出そうだな』と感じましたら当院へご相談ください。

073-419-1717