姿勢の変化にびっくり!!患者様の声★整体院 幸 sachi(和歌山市)

今回のブログは猫背矯正プログラムを終了された70代・男性の方を紹介いたます。

 

こちらの患者様は神棚に手が届きにくくなり、姿勢が悪くなったことを自覚したことがきっかけで当院に来院されました。

 

良い姿勢を続けようと思うが、その姿勢が辛くてまたすぐに背中が丸くなり、また奥様から指摘されるという繰り返しだったN様。

 

N様の、健康面を心配して声をかけてくれる、優しい奥様ですね(*^_^*)

猫背は意外自分では気がつかないものなので、ご夫婦で気を付け合うのはとっても素敵なことです♪

 

治療プログラムをスタートする前と比べ、明らかに目線の高さが変わりました☆

「神棚に手が届きやすくなり、良い姿勢を続けてもしんどくなくなった!」 と、N様ご自身も姿勢の変化にびっくりされていました!(*^^)v

 

N様、この度は感想・お写真の掲載の許可を頂きまして誠にありがとうございました!