産後の骨盤矯正で、腰回り足回りが細くなりました!患者様の声★整体院幸

産後の骨盤矯正プログラムを終了された患者様のご紹介!

 

お子様が2人いらっしゃるママさん!

元々スリムな方ですが下半身(骨盤~お尻~脚のライン)がしっかりと引き締まりヒップがとても上がりモデルさんのような体型になられました!!

 

『ズボンも1サイズ小さくなったとのこと!\(^_^)

産後もキレイなママって素敵ですよね☆(*^_^*)

 

毎週かわいいお子様と通って頂き、お子様も数ヶ月ですっかり成長されてこれからますます成長が楽しみです(^^♪

 

ですが、毎回、毎回思うのですが、治療が終了したときは、『おめでとうございます!』の気持ちもありながら正直やっぱり寂しいです(/ω\)スタッフ一同お待ちしてますので、治療せずともお気軽にお顔を見せに来てくださいね(*´ω`*)

 

K様、この度は感想・お写真の掲載の許可を頂きまして誠にありがとうございました!