楽トレで筋力の左右差をなくそう!歪みにとことんこだわる整体院幸sachi☆

日常生活のなかで私たちは、どうしても左右どちらかに偏った動きをしてしまいがち。

左右非対称な筋肉に引っ張られて、極度の歪みや痛みが出てきます(>_<)

 

筋力の左右差は、左右同負荷のトレーニングをして鍛えないとバランスの調整ができないのですが…

通常のトレーニングでは筋力の左右差を調整することは非常に難しいんです(;´Д`)

 

例えば、歩いていても、筋力が強い方の足をよく使っているわけですから、自分で筋トレをしても必ず筋力が強い方をよく使います。

腹筋をしていても、右側の筋力が強い人は疲れてくると右が先に上がって、後で左が追いついてきます。

無意識でそうなっちゃうんです。

筋トレを続けた結果、かえって左右差が開いてしまう事も(ノД`)・゜・。

 

ところが楽トレは、常に左右同負荷を与え続けます。

これって、自分でトレーニングしてもできないことなんです!!

 

有能なトレーナーさんに全身の筋肉量を測定してもらって、細かなトレーニングメニューを組み立ててもらって、左右の動きやフォームをつきっきりで毎回確認してもらって…、ならできるかも!?^_^;

 

「楽トレ」でトレーニングすると、徐々に左右の筋肉バランスが整っていきます!

「楽トレを始めたときはあんなに左右の感じ方が違ったのに、ほとんど同じに感じるようになった!」とみなさん言われます☆(^O^)/

 

まずは骨格の矯正をしてゆがみを整え、その後筋力の左右差を埋めていくことが身体にとっては1番プラスなります!

ぜひ一度当院グループの『楽トレ』をお試しください☆

073-419-1717