腰痛がひどく仕事を続けられるか不安だったのが解消されました!患者様の声★

今回は、中腰になることが多いお仕事をしていて、腰を痛めてしまった方のご紹介です。

最初の検査で、姿勢がよくない状態で仕事をされていることが分かり、 またみぞおち辺りから胸を突きだすような反り腰も目立ちました。

 

治療プログラムが終了し、猫背と反り腰が改善して顔の位置も正常に!

体の内側にあるインナーマッスルも鍛えたことで体幹がしっかりとし、腰の痛みが改善しました☆(^O^)

 

しっかりと重心が取れるようになったので、身体の軸が安定し、中腰作業でも腰への負担が減ることと思います(*^_^*)

 

「幸で腰痛を治してもらっていなければ、今の仕事が続いていなかったと思います。腰痛治ってよかった!」という、本当に本当に嬉しいお言葉をいただきました!!(ノД`)・゜・。

ありがとうございます!!(ノД`)・゜・。

 

嬉しいお言葉を頂きまして、少しでもお力になれた事、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

これからもお一人でも多くの方のお力になれるよう頑張ってまいります!!!

Y様、この度は感想・お写真の掲載の許可を頂きまして誠にありがとうございました!