五十肩(四十肩)の改善!喜びの声★整体院幸sachi(和歌山市)

今回は、「肩の痛み」と「腕が上がらない」という、いわゆる五十肩の症状で来院された方のご紹介です。

 

最初に来院された際は、左右肩の高さが違い、姿勢が悪い状態でした。

その影響で肩甲骨が固く、腕が上がりづらい状況を作っていました。

 

治療プログラムが終了し、姿勢がよくなったことで、肩甲骨の動きが良くなり、最初よりもかなり上に腕が上がるようになりました(^^)v

「幸へ来るまでは、車で後部座席の物をとるのも痛くて無理だったが、今は痛みがなく、以前できなかった車の中での着替えもできるようになった!」という嬉しいお言葉もいただきました!!(^O^)

 

少しでもお力になれた事、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

J様、この度は感想・お写真の掲載の許可を頂きまして誠にありがとうございました!