歩けないほどの膝の痛みがなくなり、行動的になりました!患者様の声★

今回は 「膝痛」にお困りだった患者様のご紹介です。

もともと外出好きな患者様。

膝の痛みがひどくなり、少し歩くと痛みで歩くのも困難になってしまっていましたが、治療プログラムが終了し、膝の痛みが改善しました。

健康への意識も高く、現在も再発予防のためメンテナンスに来院されています(^-^)

 

膝痛の原因は生活習慣での歪みや、姿勢の悪さ、O脚・X脚、筋力のアンバランスなど様々な原因があります。

整体院幸sachiは膝痛の痛みを取り除くだけではなく、そのような根本の原因から改善できるようにサポートさせて頂いております。

『今まで膝の痛みを気にして好きな旅行も控えていましたが、痛みへの不安も無くなり思いっきり自分の好きな事が出来るようになりました!」と嬉しいご感想をいただきました。

 

これからも、 一人でも多くの膝痛に悩まされている患者様が、好きなところへ出かけすることが出来たり、身体を動かすことの楽しさを取り戻すお手伝いができたら幸いです

 

H様、この度は感想・お写真の掲載の許可を頂きまして誠にありがとうございました! .