1回の治療でここまで変わる!腰痛・ぎっくり腰治療なら整体院 幸 sachi へ!

こんにちは☺

2月に入ってさらに寒さが増してきましたが、みなさま体調は崩されてないですか?

 

実はこの時期、ぎっくり腰になる人が急増する時期なんです(+o+)

主な原因として、寒さによる急激な温度変化によって筋肉に負荷がかかってしまうことが挙げられます。また、慢性的な筋肉の疲労や骨格のゆがみなども原因のひとつです。

 

今日は、先日ぎっくり腰で来院された患者様の改善例を紹介します(^-^)

 

 

 

数年前に腰の骨折をしてから長年腰痛で悩まれていた患者様で、気温が寒くなりぎっくり腰になってしまいました。1日目は全く動くことが出来なかったそうです(;_;)2日目に動けるようになり、当院に来てくださいました。

 

座ったりかがんだりすることも辛くて、靴下も自分で履けない状態だったのが、1回の治療でここまで動けるようになりました!!

 

 治療前と治療後のお写真では身体の動きが全然違いますよね(*^^*)

 

慢性の腰痛や繰り返すぎっくり腰にも必ず痛みを引き起こす原因があります。

当院では痛み1つ1つを検査して、悪い所をしっかりと治療することが出来ます( `ー´)ノ

その痛みがなぜ起こっているのか原因までしっかりとお話しさせていただきますので、

長年の腰痛、ぎっくり腰でお悩みの方は 幸 にご相談ください(*^^)v

 073-419-1717