長崎のお土産を頂きました♪♪

患者様から長崎のお土産を頂きました(*´▽`*)

 

今長崎で行われている「ランタンフェスティバル」というのに行かれたそうです!

中国の旧正月をお祝いする行事が起源で、長崎の街中や観光地がカラフルなランタンやオブジェでいっぱいになるイベントだそうです(*'▽')

 

お話を聞いてからネットで調べてみたんですが、めちゃくちゃキレイでビックリしました!!!

機会があれば行ってみたいです(>_<)♡

 

患者様が元気に、アクティブになって、色んな所へ行かれたお話を聞かせて頂けると私たちも楽しいし、とても嬉しいです♪

 

N様この度はたくさんのお土産をありがとうございました(*^▽^*)