膝の痛みが改善し、孫とも楽しく遊べるようになった!★患者様の声★

膝の痛みが改善された患者様の喜びの声をご紹介します!

 

整体院 幸 -sachi- で「姿勢矯正プログラム」、「楽トレ」を受けていただきました!

 

来院される前は、歩いている時やただ立っているだけで膝が痛み、正座も出来ない状態だった患者様です。

 

治療前の写真を見ると体全体が前に突き出てしまってますよね(;´Д`)この状態では常に膝のあたりに体重がかかっていて、かなりの負担になっていたと思います💦

 

 

治療後の写真では全体がまっすぐ正しい位置に戻り、見た目の印象も全然違いますよね☺

 

左膝の痛みも軽減して歩行もスムーズになりました

左膝の痛みがらくになって孫とも楽しくあそべるようになりました

と、痛みが取れ、お孫さんとの時間も楽しめるようになったようでとても嬉しく思います(*´ω`)

 

I様、この度はお写真掲載の許可を頂きましてありがとうございました!