症状を薬で抑えるだけでなく、本当に治したいと思っている人のために。整体院 幸

和歌山市の、整体院 幸 sachiでは長く続く肩こり・四十肩・五十肩の痛み、繰り返す腰痛・ぎっくり腰・坐骨神経痛などを根本の骨格を整えることで改善しています。

 

背骨や骨盤が正しい位置にないと、骨に付着している周辺筋肉の状態も悪くなり、コリがおこったり、スポーツをしてもバランスが悪くなってしまいます。

 

ゆがみにより全身の血液・リンパ・神経の流れが悪くなり、日常生活においても、「原因がわからないのになにかしら不調がある」と言った状態に陥ってしまうことも少なくありません。

さらに、自律神経にも影響し、不眠や精神安定の原因にもなってきます。

 

骨盤のゆがみによる身体の痛みや不調の場合、お薬を飲んで一時的に緩和されたとしても、薬効が切れると再びつらい症状におそわれることになります。

 

お薬に頼らない健康生活を取り戻すには、全身の骨格を調整し、人間の持っている治す力・自然治癒力をひきだし、体の機能を正常にすることが大切。

 

反り腰や猫背、ストレートネック、左右非対称の歪みなど、歪み方や歪んでいる原因も人それぞれです。

当院では施術に入る前に歪みチェックを行い、どのように歪んでいるのかをしっかりとチェックし、患者様ご自身にもお身体の状態、痛みの原因を知って頂くことが大切だと考えています。

マッサージに行っても解消しない症状や慢性的な症状を抱えている方は、ご相談くださいませ。

073-419-1717