整体院 幸 sachiは、姿勢にとことんこだわります!(和歌山市)

肩こりや腰痛、膝や股関節痛をはじめとする、カラダの痛みや不調。

20代、30代、40代。今では50代、60代と世代に関係なくアクティブな生活を送りたいのに、思うような暮らしが出来ていないと思われている方も多いことでしょう。

 

リラクゼーションでマッサージを受ける。

ジムやヨガ、ピラティスへ通う。

ウォーキングやストレッチを続けても、今一つ効果が感じられないということもあると思います。

 

こういった方法を試すことはもちろん良いことなのですが、試す前にあなたのカラダを整えておかないと効果が出にくいんです。

 

それが、「姿勢」です。

 

症状の辛さは、患者様の姿勢や歩き方をみればある程度わかります。

なぜなら、姿勢の悪さによっておこる負担の積み重ねが原因で、「こり」「痛み」「だるさ」「疲労感」が出てきているからです。

 

ですので、整体院 幸 sachiでは、今すぐになんとかしたい痛みの緩和はもちろんのこと、症状を再発しにくくするために、ゆがみのない、正しい姿勢づくりを、徹底的にこだわって治療をしています。

 

猫背は治らないのではと思っている患者様が大変多くいらっしゃいますが、あるポイントを施術することで猫背は改善します(*^^)v

国家資格を有した施術家が丁寧に解説をさせて頂きますので、猫背や不良姿勢でお困りの方は、ぜひ当院にご相談下さいませ。

073-419-1717