嬉しい報告♪楽トレでウエストー8㎝、体重ー3kg!整体院幸(和歌山市)

楽トレによるインナーマッスル強化プログラムを終了された患者様のご紹介

写真を見て頂いてもわかる様に一目瞭然ですよね☆

食事制限なしでポッコリしたお腹が凹み、たるみもなくなり、引き締まっています!

慢性的に痛かった腰痛も改善し、施術効果に満足いただけたようで当院も大変うれしく思います(*^^*)

K様、このたびはお写真掲載の許可を頂きましてありがとうございます!

 

通常のトレーニングだと、なかなか鍛えづらい体幹やインナーマッスルへしっかりアプローチ出来るのが

 

「楽トレ」です。

当院では、主に施術効果を維持するためのサポートとしてご提案しています。

ちなみに、インナーマッスルを鍛えると、スリムな体形に繋がるなどの嬉しい効果も!

まったく動くことなく、寝転んでいるだけで「効率的」かつ「短時間」でインナーマッスルを鍛えられるので、楽トレは運動が苦手な人におすすめです。

30分間の空いた時間を利用してトレーニングすることができるので、お忙しい方にも大好評❤

 

「インナーマッスルを鍛えるのみ」に焦点を絞ると、ヨガやピラティスなどよりも時間効率が一番高いです。

もちろん、ヨガやピラティスにはリラクゼーション効果があるため、鍛える以外のメリットもあります。

ただ、「鍛える」という点だけで言うと、楽トレが一番効率的!

なぜなら、楽トレは普通のEMSと違って、インナーマッスルのみを鍛えることが出来る特殊なEMSマシーンだから!(*^^)v

秘密は「複合高周波ダブルインパクト波形」。

この技術は世界特許を取得しており、多くの嬉しい効果が実証されています。

 

インナーマッスルがつくと、見た目だけではなく「高血圧などの数値が安定した」「仕事しても疲れにくくなった」と多くの方から嬉しい声が寄せられています。

 

特にシニアの方にはおすすめです。

「足腰を鍛えなければいけないと医者から言われている」「普段の運動にもうひとつ何かを加えたい」など、どのようなご要望でも健康な身体を維持するために楽トレは役立ちます。

 

また、ジムに通っている方にも楽トレはおすすめです。

ジムは主にアウターマッスルを鍛えることが主ですが、楽トレはなかなか鍛えることの難しいインナーマッスルにアプローチ出来ます。

 

さらに、ゴルフの飛距離が伸びたなどの報告も多数あります。

実際インナーマッスルを鍛えられる楽トレは、スポーツのパフォーマンス向上にも繋がると一流のアスリートも利用しています。

 

インナーマッスルは一度鍛えるとなかなか落ちない筋肉ですし、痛みの出にくい身体作りを目指せるのも大きなメリットです。

ご興味のある方は、是非お気軽にお試しください

073-419-1717