和歌山市でぎっくり腰・寝ちがえのことでお悩みなら整体院 幸 sachiにお任せ!

「ぎっくり腰」や「寝ちがえ」はほとんどの場合突然やってきます。

そんな急な痛みのときにやってはいけないのが「無理やり動かす」や「マッサージ」など。

ぎっくり腰・寝ちがえの場合には、痛いところでは炎症がおきています。

動かしたり、マッサージといったことはさけてくださいね。

 

当院では、ぎっくり腰や寝ちがえの治療には、特殊な電気を使うハイボルテージ療法を行っていきます。

痛みの原因となる指では届かない深部の組織までしっかりと特殊な電気が届くため、即効性があり急性の強い痛みに効果を発揮します。

 

なんと、あの辛いぎっくり腰や寝違いなどの症状をハイボルテージで痛みの出ている原因の所を探し出して角度や電気の当て方を変えてピンポイントでアプローチするとかなり良くなるんです!

この治療をされた患者様で、腰が痛くて歩くのがやっとだった方が、この治療をしたら普通に歩けるようになった方もいます。

「このあと大事な予定があるのに…」

「どうしても今日は仕事が休めない

なんて方には特におすすめです。

電気の苦手な方でも比較的安心して治療を受けていただけますよ(^-^)

 

この独自の方法で、早く痛みを取ることができる治療技術を使えるのは、解剖学や運動学の知識をきちんと習得している国家資格をもっているスッタフが施術を行う、整体院 幸 sachiだけ!!

ぎっくり腰や寝違えの治療なら、整体院 幸sachiにお任せください!

073-419-1717