その痛み、まだ日常生活には大きな問題はないから…と放っていませんか?整体院幸

その痛み、「仕事や子育てに忙しい」「病院に行くほどの不調じゃないから」と、自分の身体のことは後回しになっていませんか?

 

「痛くて寝れない」「痛くて家事ができない」「仕事に集中できない」「痛くて外出するのがおっくうになったきた」など、本格的に日常生活に影響が出る前に、対策をする意識が重要です。

 

しかし、「具体的に何をすればいいのか、わからない」「いつもいつも気にかけていられない」というのもみなさまの本音だと思います(^_^;)

私たち整体院 幸sachiはカイロプラクティックというアメリカ発祥の整体技術を用いて、生活習慣などから生じる身体の歪みを整えていくことを提唱しています。

 

身体の歪みがなぜ生じるのか。姿勢がなぜ悪くなっているのか。身体の動かしづらい部分はどこか。

一人ひとり、ライフスタイルが異なるのと同様に、お身体の状態・悩みも違っています。

丁寧なカウンセリングや検査をモットーとし、骨格を本来あるべき位置へと整えてまいります。

 

当院の治療を受けるようになり、「自分の身体に興味がわくようになった」「身体の使い方を意識するようになった」という嬉しいお声をいただくこともたくさんございます(*´▽`*)

ご自身の身体について意識していただくと、「仕方がない」と思っていた身体の悩みの原因が見えてくることもありますよ(^_^)

 

軟骨の擦り減りや骨の変形、ヘルニア、脊柱管狭窄症、ロコモティブシンドローム(加齢に伴い、筋肉、骨、関節に支障をきたし日常生活が困難になる現象)などの整形外科的疾患も、きちんと対策をすれば、年齢に関係なく、症状の緩和や予防が可能となります。

整体院 幸 sachiは、 痛む局所にだけの治療ではなく、体の土台つまり“症状の原因”まで考えた治療に取り組んでいます。 .

平均寿命が長くなっている中で少しでも身体の負担を感じることなく、健康に暮らしたいというのは皆様の願いではないでしょうか。

1人でも多くの方の「健康寿命」を伸ばし、いつまでも笑顔あふれる暮らしのサポートをさせていただければ幸いです。

073-419-1717