妊娠中に交通事故に遭ってしまわれた患者様から果物を頂きました♪整体院 幸 (和歌山市)

妊娠中に交通事故に遭ってしまった時に、まず心配して欲しいのは「妊婦さんの身体と胎児の身体」です。

まずいかなければならないのは、「産婦人科」。

ご自分の通院している産婦人科へ行きましょう。

エコーで胎児の影響、また妊婦さんの状態も確認してもらってください。

産婦人科はケガが専門ではないので、妊婦さんの痛みに関しては「整形外科」を勧められると思います。

ただし、妊娠中は胎児の影響も考えてレントゲン撮影はしないことが多いですし、痛みどめなどの薬や湿布なども処方しないことが多いです。

病院でこれといった治療がなく「様子をみてください」と言われ、痛みに耐えておられた患者さまがいらっしゃったので、本日のブログはこういった話をしてみました。

K様、この度はたくさんの果物を頂き誠にありがとうございました。

 

妊婦さんの施術に関しては、整体院 幸 sachiでは妊娠中の整体(マタニティー整体)も行っています。

身体への負担が少ないソフトな整体ですので、安心して受けることができます。

治療費も交通事故の場合、自賠責保険が適用されれば無料で整体を受けることができます。

 

治療が受けたいけど産前産後で治療できないと思い我慢されている方もう我慢なさらないで結構ですよ(^_^

当院では医療国家資格を持ち、妊娠中・産後と、患者様に合った治療を行えるスタッフが揃っております。

難しい手続きは一切ございませんし、転院を希望される方も安心して整体院 幸 sachiにご相談ください。

073-419-1717