整体院 幸 sachiで交通事故治療が受けられる事をご存知ですか?和歌山市

夏休みに入りご家族やご友人様とお出掛けの機会が増えるこの時季…

万が一、交通事故に遭遇してしまったら…

まずは警察を呼びましょう。

 

交通事故によって、車両や自転車が壊れてしまったり、ケガをしてしまった時に保険を使う事が出来る様、交通事故証明を発行してもらいましょう。

 

そしてケガをしていても興奮状態にあるため、痛みを感じない事があります…

それはアドレナリンというホルモンが脳から分泌されており痛みを感じにくくなっているから。

『特に痛みもないし大丈夫!』…とその場で示談にする事はオススメ出来ません。

翌日~数日・数週間後に痛みが出る場合も多いので、痛みが無くても事故の当日・または翌日には整形外科を受診しましょう。

そして病院を受診した際には、必ず診断書を書いてもらいましょう。

 

整体院 幸 sachiは整骨院も併設していますので、交通事故の治療には自賠責保険が適用できます。

保険が適用されると窓口負担(治療費)0円です。

治療費は加害者側の任意保険会社が負担します。

 

事故によるケガの場合、痛みの原因がレントゲンやMRI・CTなどに写らない場合が多いです。

当院で治療にあたる国家資格をもつ柔道整復師は、骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷(筋肉や腱などの軟部組織の損傷・肉ばなれ等)に対して、保存的治療(注射や手術を行なわない治療)を行なう専門家です。

問診や触診・徒手検査など卓越した手技と経験で、けがの種類や程度を見分け、そのけがに合った適切な治療を行ないます。

 

交通事故治療はどんな治療を受けるかでその後の人生が変わります。

後遺症で悩んでおられる方は沢山いらっしゃいます。

しっかりと治療をしてくれる専門院を選びましょう!

 

また現在、交通事故治療で病院や整骨院で治療を受けているのに一向に良くならないとお悩みの方は、転院する事も可能です。

何かございましたらお電話にてお気軽にお問い合わせ下さいね。

大切なご家族様やご友人知り合いの方で交通事故やその他、体の痛み・不調でお困りの方がいらっしゃいましたらぜひ、当院をご紹介下さいませ。

073-419-1717