多くのアスリートから支持をうける整体院 幸 sachi(和歌山市)

整体院 幸 sachiは開院以来、トップアスリートやジュニアアスリートのスポーツ障害の治療、一般の方や高齢者の身体のケアに携わっております。

その中で常に感じることが3つあります。

それは「健康であること」「ケガをしないこと」「パフォーマンスをあげること」の大切さです。

 

当たり前の事ですが、この3つの事を大切にして、これからも皆様が健やかで幸せに暮らせるよう最大限サポートをしていきたいと思っております。

 

『動けるカラダ』・『ケガをしないカラダ』・『最高のパフォーマンスができるカラダ』

その為に必要なこと…、【硬くなった筋肉をゆるめる】・【関節可動域をアップする】・【正しい動きを覚える】

しかし、そこが難しい。選手一人一人、それぞれに本人も気づいていない身体のクセ(使い方)があるので(^_^;)

 

動作のクセや体の歪み、柔軟性や筋力バランスなど、クセを矯正する整体を行うことで、パフォーマンスが向上する機能的な体の動かし方を身につけることができます!(^^)v

 

【スポーツをする】・【日常生活】をこれまで以上に。

痛みで満足にプレー出来ず、もどかしい気持ちを抱えたままスポーツをしている方は驚くほど多くおられます。

アスリートの皆様には良いコンディションの中、プレーを続けていただきたいと思っております。

整体院 幸 sachiが最高のパフォーマンスの出来るカラダへと導くお手伝いをさせていただきます。

073-419-1717