ひどい腰痛や寝違いでも良く効くハイボルテージ治療なら整体院幸(和歌山市)

当院には数多くの治療法をご準備しておりますが、その中でも特殊電機治療「ハイボルテージ」をご紹介します。

 

他の一般的な低周波や干渉波といった電気治療器と何が違うのかというと流れる電気の量が違います。

ぎっくり腰などの、強い痛みには、まずこちらの治療から始める方が多いです。

 

「腰を伸ばせない」

「靴下をはくことができない」

「痛くてまっすぐ立っていられない」

「座っているより立っている方が楽だ」

「そのうち治るだろうと思っていたが、だんだん痛みがひどくなってきた」

という症状に対し、施術直後から効果を実感できて…

その後も傷ついた組織の修復を促し…

しかも、整骨院などに置いてある低周波や干渉波よりも約3倍の電気量が流れるのに、痛みや不快感が少なく、とてもやわらかい刺激で、手では届きにくい身体の深部まで電気刺激を到達させることができるので、身体の深部にある痛みの原因となっている部分に、ピンポイントで直接アプローチする事ができる!!

という、最先端、電気治療機器です☆

 

ぎっくり腰以外にも、寝違い、捻挫や肉離れなど急性の痛みや、しびれ・神経痛にも効果が高い施術です。

今まで電気治療を何度か受けたことがある方もハイボルテージの即効性に大変ご満足頂いております

 

整体院 幸 sachiは、施術に使用する機器は最新機器をそろえ、 スタッフの研修も定期的に行い、治療に関する学会やセミナーにも積極的に参加しております。

レントゲンやMRIでも原因がわからない、他院で治療を続けているがよくならないなど、 気になっている症状はお気軽にご相談ください。

073-419-1717