むちうち・交通事故による怪我の治療は整体院 幸 sachi(和歌山市)

交通事故の被害者は、年間100万人以上といわれています。

そして整形外科や整骨院で治療を受けてきたにもかかわらず、91.7%の方がなんらかの後遺症をかかえているという現実。

整体院 幸 sachiではあなた専用のオーダーメイド治療により、事故発生から完治まで責任をもってサポートしていきます。

 

保険会社の担当者も推奨する!交通事故治療で整体院 幸 sachiが選ばれる理由

 

交通事故治療に特化している

交通事故の時に人体に加わる外力は、日常生活では起こり得ないような特有のゆがみやひずみを作り出します。

その場での痛みはもちろん、将来的に起こり得る後遺症までも考慮し、交通事故による怪我に特化した治療を受けることが出来ます。

 

年間120人を超える交通事故患者様を完治に導いている実績

保険会社の担当者から紹介されて当院を受診される方も少なくありません。

多くの交通事故患者様の痛みと不安を取り除いてきた当院の専用治療で、今度はあなたが笑顔になる番です。

 

平日夜7時まで診療しているので、仕事の後でも通院が可能

交通事故患者様の中には、当然会社勤めの方もおられます。

夜7時まで受付していますので、仕事帰りでも治療が可能です。

 

予約制のため、待ち時間なく治療を受けることができる

診療が混み合っていて、いつまでたっても自分の名前が呼ばれない…。

そんな経験はありませんか?

当院では予約制のため待ち時間がなく、治療の終わる時間もあらかじめ分かります。

そのため多忙なあなたでも安心して予定を組むことができます。

また次回の予定が分からないような場合は、当日予約も可能です。空いている時間をご案内いたします。

 

駅の斜め前!という好立地のため入りやすい

東松江駅から徒歩1分!駐車場も院の前にございます。

初めてのあなたでも抵抗なく入ることができます。 

 

ただし…

予約優先制のため、予約が必要

「待合室で何時間待たされてもいいから、予約せずに診てもらいたい!」という方には、当院の予約制は不向きかもしれません。

 

体の状態や症状についての説明がある

当院での治療はカウンセリングからはじまり、検査、体の状態や症状について、また生活上の注意点など、その人にあった形で説明しています。

「説明はいいから、ただ黙々とマッサージだけしてくれ!」という方には、やはり不向きかもしれません。

 

保険会社とのやり取りも、しっかりとサポートさせて頂きます。

完治に向けていっしょに頑張りましょう!

 

「整体院 幸 です」と出ますので、「交通事故の治療で予約をとりたいのですが」と気軽にお電話ください。

073-419-1717