姿勢をなおすのに、遅すぎるはない!整体院 幸 sachi(和歌山市)

27日のブログでは、『姿勢をなおすのは早い方が良い』と書きました。

それと矛盾するようですが、姿勢の矯正を始めるのに『遅すぎる』ということはありません。 

写真の方のように、80代で姿勢が改善した患者様も多数おられます(*^^*)

姿勢が良くなると、見た目年齢を5〜10歳位は簡単に若返らせることができます☆

 

肩こり、腰痛、膝痛も改善!

全身の血流も良くなり、酸素もたくさん吸い込め、身体に良いことがたくさんあります

当院は50代以上の方にこそ姿勢の矯正をお勧めしたいと思っています。

なぜなら、姿勢が良くなると、見た目が元気になり、気持ちまで元気になるからです(*´▽`*)

 

最初は「もう年だから」なんておっしゃっていたのに、姿勢が良くなると、人生をエンジョイ&チャレンジするようになった患者様をたくさん見てきました。

・綺麗な姿勢で

・年齢を感じさせず

・身体の不調に負けず

・イキイキした印象を与えて

・ご自分に自信が持てる

・やりたいことが出来る

・行きたいところに行ける

そんな“自分の生活を充実させるための身体”目指しませんか?

 

初診時はカウンセリング、姿勢・ゆがみの検査、治療方法・期間・費用等の説明をいたします。

十分にご相談して頂けるように時間をお取りしますのでお電話にてご予約下さい。

相談のみでも構いませんのでお気軽にご相談下さい。

(初診カウンセリング料 2160円)

073-419-1717