効果をしっかり実感!!猫背矯正で姿勢改善☆整体院 幸 sachi(和歌山市)

整体院 幸 sachiスタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

 

皆様、猫背矯正治療の経験はありますか??

「今まで猫背矯正を何度か受けた事があるけど、実感がなく、よく分からなかった」

これは初めて整体院 幸 sachiに来られた患者様のカウンセリングでよく耳にする言葉です。

 

そんな時「治療前後に写真を撮ってもらいましたか??」とお伺いすると撮られていない方がほとんど…

やはり、自分自身では変化に気付きにくいものです。

 

整体院 幸 sachiグループでは治療前後に必ず写真撮影を行い、画像比較を行なっております。

例えば…

猫背矯正治療前→治療後1ヶ月後で撮影

 

実感がなくても写真で見ると変化が見えて嬉しいですよね(^^

先日も猫背矯正をされている女性の一ヶ月目の撮影でした。

「あんまり分からないです…」とおっしゃっていたのに写真で見ると劇的に姿勢が良くなっていました★

一ヶ月であれほどの変化は珍しいくらい!!

私も興奮しました!笑

「写真見るのイヤやから撮りたくないわ〜」と言いながらも意外と皆様楽しみにしてらっしゃるように感じます!笑

 

寒くなるこれからの季節、ついつい肩が縮こまり、背中も丸くなってしまいます。

しっかり画像診断しますので安心して治療を受けて下さいね(*^^*)

ご予約お待ちしております!