アジャスターでパフォーマンスUP!スポーツでのケガや痛みは整体院幸へ(和歌山市)

本日のブログは当院で使っているアジャスターというカイロプラクティック機器についてお話させていただきます。

 

アジャスターとは関節や筋肉、神経に振動刺激を与え、体の動きを劇的に変えてくれる治療機器です。

工事現場のドリルみたいですが、実はすごい治療機器なんです!!

矯正方向に「トントントン」という心地よい刺激と共に矯正が終了します。

この刺激は物足らなく感じられる程度のものですが、関節のロックが外れるので、矯正後の体の動きの変化に皆さまビックリされます(^O^)

 

運動神経にもアプローチすることができ、人が本来持つ最大限の動きを引き出すこともできます!

元陸上選手のウサインボルト選手やゴルフのタイガーウッズ選手も、カイロプラクティック施術を受けていらっしゃいました(*’’)

 

整体院 幸 sachiでは、アスリートから、スポーツを楽しむ人はもちろんのこと、ご利用頂く全ての方々に、トップアスリートと同じ水準での治療、ボディケア、コンディショニング、予防治療を行っております。

また、成長期や発育途中のお子様のケガやスポーツ障害にも力を入れておりますので、どんな身体の悩みでも、すぐにご相談いただければ幸いです。

 

ボキッ・・バキッなどの矯正は当院ではおこないませんのでご安心してお越しください(*^^*)

スタッフ一同、お待ちしております。

073-419-1717