■よくあるご質問■(楽トレ)整体院 幸 sachi・和歌山市

Q、よくあるEMSとはどこが違うの?

A、通電の深さが違います。

一般の方が購入できるEMSの通電の深さは、皮下数ミリ〜4cmといわれており、インナーマッスルまでには届きません。

医療用EMSの楽トレは、複合高周波で通電の深さは皮下15cmまで達しますので、インナーマッスルでも特に身体の深部にある『腸腰筋』まで通電することが可能になりました。

EMSをしたことがある方も、今までと全く違う、お腹の奥深くが動かされている感覚にビックリされます(*^^*)

 

Q、痩せますか?

A、痩せやすく太りにくい身体になります。

インナーマッスルを鍛えることで筋肉量が増え、基礎代謝が向上します

さらにインナーマッスルは脂肪をエネルギーとするため脂肪燃焼効果も高まります。

胃や腸の内臓の位置が本来の正しい位置でキープされるようになり、楽トレをしてから「ウエストがサイズダウンした」「ベルトの穴の位置が変わった」などお腹周りが引き締まったとの喜びの声を多数頂いております(^O^)/

 

Q、1回で効果がありますか?

A、筋トレの効果はトレーニングをした直後から実感出来ますが、筋肉の発達につきましては、23ヶ月は必要です。

楽トレの通院ペースや期間は、患者様の元々の筋肉量、体質、ご年齢、スポーツ経験、現在の運動状況、症状やどうなりたいのかによりお一人おひとり異なります。

また、どこの筋力を鍛えればよいのかも、きちんとお身体の状態を把握したうえでご提案しております。

 

楽トレはインナーマッスルの筋肉量を検査することもできます!(*^^)v →【楽トレ】詳しくはこちら! 

気になる方はお気軽にお電話くださいませ。