最新電気治療!和歌山市でハイボルテージ治療といえば整体院 幸 sachi★

当院の電気治療器は、まだほかの整骨院にはあまりない最新式の機械『ハイボルテージ治療器』を使っております。

ハイボルテージ治療を簡単に説明すると「高電圧電気刺激療法」のことです。

この機械は世界大会やオリンピックの会場で使用されたり、メジャーリーガーが何台も買って遠征場所に置いておくなどスポーツの現場で重宝されている代物です!

 

ハイボルテージ療法の優れた効果

痛みをやわらげる効果

ハイボルテージ治療器は、一般的な低周波治療器と違い、高電圧の電気刺激により神経の興奮を抑え、痛みをブロックする効果が高い治療機器です。

炎症を抑え、筋肉や靭帯の機能を修復する効果

痛めた箇所を検査する機能

ハイボルテージの一番の特徴は『どこが悪いか検査できる』ということ。

治療器であると同時に検査機器でもある、すごい機械なんです♪(*^^)v

筋肉が原因の痛みはレントゲンなどの画像診断ではわかりにくく、骨には異常がないけど痛みがあることが多々あります。

そんなときハイボルテージなら、どこの筋肉、どこの靭帯、どこの神経が関係して痛みをだしているのかを突き止め、原因の箇所を治療することができます。

 

ハイボルテージが得意な症状として

ギックリ腰

寝違え

むちうち

肉離れ

テニス肘・ゴルフ肘・野球肘

捻挫

打撲

つき指

ランナー膝・ジャンパー膝・オスグッド

●成長痛

五十肩

などがあります。

急に痛めてしまった方、早く痛みをとりたい方、なかなか良くならない痛みがある方などお体でお悩みのある方は、ぜひ一度ご相談ください。

073-419-1717