和歌山市でムチウチ・交通事故治療の実績No.1!整体院 幸 sachi

年末にかけて交通量も増え、それに伴い交通事故も増えてきます。

交通事故によるケガの中でも、むち打ちはレントゲンに写らないため、大変治療しにくい疾患です。

交通事故治療は、どんな患者様でも同じように牽引したり、電気を当て温めるだけでは効果がありません。当然、ケガの状態も患者様ごとに違います。

 

整体院 幸 sachi

【交通事故治療の実績充実!!】

・カウンセリング・視診・触診・整形外科的検査を行い、一人一人のお身体の状態に合わせた施術を行います

・捻挫・打撲の専門治療ができます。

・薬に頼らずにむち打ち症状を和らげ回復を早める治療をします。

・最新の医療機器で高度な治療を提供します。

・交通事故認定治療院として後遺症が残らないように治療します。

 

清潔感のあるキレイな院内や、予約ができて待ち時間がないこと、女性のスタッフが多数いるのも選ばれている理由です(*^^*)

また、保険会社とのやりとり・ 交渉から、請求手続き代行、自賠責保険・慰謝料について等、弁護士とも連携を図り、治療以外のところもしっかりとサポート!患者様が治療に専念して頂ける環境を作っております。

交通事故にあい、お身体のことでお悩みがある際には整体院 幸 sachiにご相談ください。

073-419-1717