毎日を楽しく過ごすために☆★整体院 幸 sachi(和歌山市)

皆様、家のことや子供のこと、仕事なんかも必死で毎日を忙しく過ごしていると、ついつい自分の身体のことは後回しになっていませんか?

年齢を重ねていくと、自分の身体の動かし方の癖からくる痛みや、コリ、張りが慢性化して、場合によってはそれが疾患へ結び付くこともります。

特に痛みがひどいと、いろんなことに影響が及びますから、体調管理はとにかくしっかりとしたいもの。

 

家庭や職場、プライベートでも、『元気でいること』ってすごく大事です。

身体が元気なら、仕事もバリバリ出来ます!旅行にも行け、スポーツや趣味、何でもできます!身体が元気になると、心も元気になって前向きに考えられるようになります!

あらゆる問題が解決するような気さえしますよね♪(*^^*)

 

なので、どの世代の方でも、『ご自愛』が一番大切。

検査して異常なしと言われようとも、自分の体調は自分自身しかわかりません。

私も日々自身の体調を振り返りながら、患者様と共に“忙しい毎日を楽しく乗りきれる体づくり”を続けていきたいと思っております(^O^)

 

痛みを我慢している時は、あらゆる能力が落ちています

笑顔も優しさも自信も思いやりも半減(>_<)

楽しいことも、楽しくなくなってしまいます(>_<)

そして今、頑固な腰痛や肩こり、頭痛、関節の痛み、四肢のしびれなどの不調でお悩みの方。

「きっと歳のせい…」、「体質だから仕方ない…」と我慢をしないで、まずは整体院幸sachにお気軽にご相談ください。

073-419-1717