和歌山市で交通事故による怪我の治療・むち打ち治療なら整体院幸sachi

おはようございます☀整体院幸です!

みなさま三連休いかがお過ごしでしたか? 

休日はいろんな所へお出かけする機会が増えますが、皆様、交通事故だけは気を付けて安全運転を心がけてくださいね。

 

当院は整骨院も併設しているため、交通事故による治療のご相談もよくあります。

交通事故に遭われた方で、その症状の治療を病院や整形外科で受けられている方が多いですが、「打撲、挫傷、捻挫」などの外傷が整骨院でも治療できることは、実はあまり知られておりません。

 

交通事故による症状や痛みなどは、事故直後に現れてくるとは限りません。

小さな事故でも想像以上のダメージが身体には加わっています。

病院でのレントゲン検査では「異常なし」でも、きつくてつらい症状が長く続いて本当に大変な思いをされている患者様がたくさんいらっしゃいます。

特に、むち打ち症による頚部の負傷、背部・腰部の負傷は体幹を支える脊柱と密接な関係があり、後から著しく症状が出てくる場合があります。

 

治療方法としては病院での投薬治療とは異なり、各種ストレッチ、柔整マッサージなどのきめ細やかな手技、トップアスリートが使用している最先端の最新治療器【ハイボルテージ電気治療】を駆使して部分的治療と全身治療の両面から施術いたします。

治療効果も自ずと変わってきますので、患者様にも以前とは違った感覚がご実感いただけます。

後遺症が残らないよう、十分な早期の治療が大切ですね(*^_^*)

 

交通事故の場合、自賠責保険から治療費が支払われますので、患者様が窓口で支払う自己負担金は0円です。

また、事故直後はどうもなかったが、後から徐々に痛みが出てくることも多々ありますので保険会社に連絡することにより治療することが可能です。

弁護士、司法書士、行政書士への紹介もおこなっております。

交通事故による痛みやつらさでお困りの方は、是非一度ご来院ください。 

073-419-1717