姿勢を正して健康的な春を!マッサージでは治らない肩こり・腰痛なら整体院幸(和歌山市)

本日より4月ですね!新元号も「令和」に決定いたしました!

方々で桜が少しずつ咲き始めています。満開の桜が楽しみですね

受付にも桜を飾らせていただきました♪(*’▽’)

 

進学、就職、転職…などで4月から新しい環境での生活が始まる方が沢山いると思いますが、みなさんは『身だしなみの準備』していますか??

新しい環境では『第一印象』が大切になります。服装や髪型も大事ですが『姿勢』忘れないようにして下さい!なぜなら姿勢は第一印象を大きく左右するからです。

 

姿勢は、その人の生活習慣や内面がそのまま現れます。

猫のようにクルっと丸まった姿勢では、相手に「不健康そう」「根暗そう」という悪いイメージを持たれてしまうかも(>_<)またそのような姿勢の場合、下腹がぽっこりと出るなど体型が崩れやすくなり、老けて見られてしまいがちです。

 

逆に姿勢が良いと、「自信に満ち溢れている」「ハツラツとしている」「やる気がある」という明るいイメージを持たれます。また姿勢が良いとスタイルが良く見えるため、より美しい自分を演出できますよね(*^^)v

 

あなたの第一印象はどうでしょうか?

健康で豊かな人生を歩みたい。そんな皆様のご来院をお待ちしております(*^^*)

痛みやしびれ、ひどいコリなどの不調も、お気軽にご相談くださいませ。

当院は予約制になっております。お電話にてご予約をお取りください。

 073-419-1717