福岡ご出身の方から、ちゃんぽん麵と・ちゃんぽんスープを頂きました♪(*^^*)

福岡ご出身の方から、ちゃんぽん麵と・ちゃんぽんスープを頂きました!

「福岡に帰ったらいつも買うんよ~、関西で売ってる麵とは全然違うから食べてみて~」と、スープまでご用意いただき、心のこもったお心遣いに感謝申し上げます。

和歌山でちゃんぽん麺は、なかなか売っていないですよね(>_<)

福岡ではほとんどのスーパーで売っているそう。

九州の味を頂けるなんて、大感激です♡(*´▽*)

 

ちゃんぽん麺のこしの良さ!

あっさりなのにコク深いちゃんぽんスープの味!

最高でした!!(^O^)/

M様、この度は本当にありがとうございました。