【ヒト幹細胞培養液で毛が生えるメカニズム】発毛ラボ和歌山 (整体院 幸 併設)

ヒト幹細胞培養液による育毛治療は

男女、年齢を気にすることなく使えて

安全かつ効果の高い成分として

注目されています。

 

当院には、特に女性のご来店が多いですかね(*^^*)

男性の薄毛や抜け毛に関しては治療薬が開発されていて

AGA治療という選択肢がありますが、女性にとっても深刻な問題です。

女性でも特に40代以降は、ホルモンのバランスが崩れやすく、お悩みの方が増えています。

 

ただ、男性と女性の薄毛の原因は違うので、男性よりも改善しやすいケースが多いです。

適切な対応をすることで改善されることも多くありますよ(*^^*)

 

薄毛・脱毛の原因は、

加齢、男性ホルモンによる遺伝やストレス・喫煙・過度の飲食・不規則な生活習慣などや、女性ホルモンの乱れなどさまざまな要因があります。

 

しかし、

加齢による薄毛や脱毛の原因は、毛をつくる幹細胞の老化によることを突き止めた

と、東京歯科大学難治疾患研究所の西村栄美教授らの研究グループが発表されています。

 

細胞の老化(細胞不活性化)は、加齢などの内的要因と紫外線や環境ストレスなどの外的要因によります。

 

そこで、近年では幹細胞を使った再生医療の研究が進み

注射や薬を使わない育毛治療「ヒト幹細胞培養液」が注目されているのです!

 

老化による薄毛の原因と言われる幹細胞をうまく利用すれば、自己修復能力を目覚めさせることができます。

 

幹細胞とは、どんな細胞にもなることができる細胞なので、髪の毛が生える組織である毛包を作り出すこともできるのです。

髪が毛穴から抜けきって、毛穴が完全に塞がってしまった状態の毛穴を再生できるということです

(※以前に「毛が生えていた箇所」に限ります。元々毛が生えていなかった箇所には、効果はありません)

 

ヒト幹細胞培養液は、発毛サイクルに有効な成長因子(グロスファクター)を豊富に含んでいます

グロスファアクターは一般に

「細胞増殖因子」「細胞再生因子」とも呼ばれ、

人が本来持っている再生能力を引き上げる働きを持っています。

 

毛包幹細胞・色素幹細胞の活性化させ、正常な働きをさせます。

髪の成長や発毛には欠かせない毛母細胞を促進し、

髪の太さ、ハリを増大させる効果を発揮します。

 

ヒト幹細胞培養液の発毛率はたくさんのエビデンスから、副作用もなく、頭皮から根本改善できることが期待できます(^_-)-

 

ヒト幹細胞培養液が育毛に効果があることを知っていただけたでしょうか?

『長年、市販の育毛剤を使用してはいるものの、思うような効果や変化がないという方はぜひこの機会に頭髪・頭皮診断を受けにきて下さいませ(*^^*)

 

 

完全個室でプライバシーをお守りいたします

※ご相談やカウンセリング・診療のご予約のご連絡はお電話以外にも、発毛ラボ和歌山のページに専用メールフォームをご用意しております。

発毛ラボ和歌山のページはこちら

お気軽にご連絡・ご利用下さいませ。

 

ご予約はこちら

発毛ラボ和歌山073-481-6757 

診療時間:月火水金 9時~12時・15時~19時 

     木 9時~12時

       土 9時~13時

     日祝休診

お電話は診療時間内にお願いいたします。