整体院 幸 sachiのお約束

お約束① 痛くない施術を心がけています

ボキボキ痛いのは苦手…、整体院は不安だな…、そんな声をよく耳にします。

当院では安心してもらえるように、痛みの少ない施術を目指しています。

 

お約束② おもてなしを大切に

「また行きたい」と思ってもらえる場所になるために。

整体院 幸 sachiでは皆さまが快適にお過ごし頂ける空間を目指し、マナー・接遇、そして笑顔にこだわっています。

 

お約束③ 「予防」が大事!一生自分の足で歩ける身体づくり

整体院は「痛くなったら行く場所」ではなく「痛くならないために行く場所」。

運動器疾患(骨・軟骨・靭帯・筋・腱からなる関節のケガや病気のこと)やロコモを防ぐことができるように、予防にも力を入れています。

 

お約束④ 施術内容を丁寧にわかりやすく

「何をされているのか分からない。」「どんな施術を受けているのか分からない」そんな不安がないよう、 当院では「わかりやすい説明」と「不安なく受けられる施術」を心がけています。

 

お約束⑤ 充実した医療機器設備

アメリカから輸入しているカイロプラクティックベッドのトムソンベッドや、オリンピックの選手団も使用している電気治療器のハイボルテージ。医療用EMSの中でも最高峰の楽トレなど、こだわりの医療設備を整えています。

 

お約束⑥ 質の高い施術を行うために

当院では、スタッフ皆が常に向上心を持ち、知識・技術を磨くためのセミナー参加を継続的に行っています。

 

お約束⑦ あなたの話を聞かせてください

お身体のことで「人には言いにくい事」ってありますよね。

「こんな事は相談してもな…」というようなことも、ぜひお気軽にお話ください。

「ちょっとした体調不良」「年のせい」と放置しがちなことも、対策可能なことが多いんです。

その他にも、例えば過去の治療で不快に思われたことや、些細なことでも結構です。

何なりとお申し付けください。当院では、皆様に寄り添い、身体の専門家としてしっかりとお話を伺います。

 

お約束⑧ 女性スタッフ常勤

当院では、必ず女性のスタッフが在籍しておりますので、女性の方もご安心下さいませ。

 

整体院 幸 sachiは患者様おひとりおひとりに丁寧な診療を提供するため、完全予約制をとっております。

ご予約はこちら073-419-1717