高濃度ヒト幹細胞培養液とポレーションを使用した薄毛治療は発毛ラボ和歌山(整体院幸

本日のブログは育毛・発毛メニューに使う

『エレクトロポレーション』のお話。

 

突然ですが、皆様…

育毛剤は、いくら頭皮に一生懸命に塗っても毛根には浸透しません。

 

…(゚д゚)なんだって‼️

 

そうなんです。

育毛剤に限らずどれだけ高級な美容液も、

だた塗るだけでは表面でとどまっているだけで奥には浸透しません。

皮膚にはバリア機能があるので、簡単には皮膚の中に入れないんです。

 

なので、皮膚から吸収させる場合や、頭皮から毛根に浸透させるには

このバリア機能を解除してからじゃないと浸透しない。

 

 そこで‼️

エレクトロポレーションという機械があれば

今まで注射する以外、導入することが出来なかった高分子のものも導入可能になります!

 

これは皮膚のバリア機能に電位パルスを与えることで、バリア構造を一時的にゆるめ、

浸透のための通り道をつくるというもの。

「イオン導入」のパワーアップ版と紹介されることも多いですが、

エレクトロポレーションとイオン導入はどっちも電気の力で肌に美容成分を浸透させる。という点は同じなのですが、仕組みが全然違います。

 

イオン導入は、イオン化できて分子量の小さいもの(ビタミンC誘導体など)しか導入できません。

エレクトロポレーションはバリア機能の中に「道をつくる/穴を開ける」ため、イオン導入では難しかった、高分子有効成分やイオン化されていない成分(コラーゲンやヒアルロン酸等)を浸透させることができます。

(浸透力はイオン導入の2060倍と言われております。)

 

痛みを感じることはありませんので「痛みに弱い」という方や「注射が苦手」な方でも安心です。

 

高濃度ヒト幹細胞培養液専用エレクトロポレーション

薄毛、抜け毛、細毛、毛周期の乱れ、頭皮や髪のお悩み全てに効果が絶大!

 

髪や頭皮のケアは、新たなステージへ進んでいます!

発毛ラボ和歌山 (整体院 幸 併設)幹細胞培養液導入施術出会えて良かった!と、喜んで頂けることを願っております(*^_^*)

 

発毛ラボ和歌山☎073-419-1717