髪のボリュームや細毛・薄毛のお悩みはヒト幹細胞培養液で解決! 発毛ラボ和歌山

発毛ラボ和歌山 (整体院 幸 併設)では、

体の悩み、体調の悩み、あるいは髪の毛の悩みまで、

様々な悩みをお受けすることが日常です。


発毛メニューを導入しましたのも

少しでもお客様の悩みが解消されたら…

というところからスタートしています。


『ヒト幹細胞培養液』には、一足早く着目しておりました。

数年前から調べだし、何種類ものメーカーを試しては質問を繰り返して。

正直、私が勉強しだした頃は、幹細胞を取り扱っているところは

国内には数える位しかなかったほどです。


周囲の方も「幹細胞? 何それ?」?みたいな。()


幹細胞培養液は、

簡単に言うと、若い細胞から取り出して培養したたんぱく質です。

幹細胞にも、植物性・動物性・ヒト由来と種類がありますが、

発毛ラボ和歌山(整体院幸)が使用しているのは、

ヒト由来の幹細胞培養液です。


なぜなら、結果が出るから。


発毛ラボ和歌山 (整体院 幸 併設)

ヒト幹細胞培養液を導入するにあたって重要視してきたことは

(1)安全性

(2)エビデンスがとれていること

(3)結果が出ること

(4)価格

この4つです。


この4つを兼ねそろえているのが『ヒト幹細胞培養液』でした。


薄毛の知人にモニターを頼み、1年程前から始めています。

そして、遅い・早いにもちろん個人差はありますが、皆さん結果が出でおります!(*^^)v

 

「親がハゲてるから自分も…」とあきらめているあなた。

薄毛には、遺伝子だけでなく、生活習慣・喫煙の有無・食事など、沢山の原因があります。

原因の回避・又はヒト幹細胞培養液を用いることで、薄毛の予防や遅らせることはできます。

そして、それをお手伝いするのが私達であります。


ヒト由来の幹細胞(しかも100%)は安くはありません。

ですが、

通販などで、よく知らないのに高い育毛剤買ってませんか?

CMにおどらされて、高いシャンプー買ってませんか?

 

今現在行っているケアで効果が出ていなかったり、本気で悩まれているなら、無駄なお金を使い続ける前に、ヒト幹細胞培養液にる髪毛ケアをぜひ一度ご体験ください。

 

ご相談窓口として、頭皮診断&初回体験施術を1980円でおこなっておりますので、ご予約の上、来店くださいませ。

073-419-1717 担当:川口