毛髪の再生を促し、治療後も毛髪が生え続けることを目指した薄毛治療!発毛ラボ和歌山

・生え際が上がってきたと本気で悩んでいる

・分け目が広がってきたと本気で悩んでいる

・つむじの割れが強くなったと本気で悩んでいる

 

髪に対して本気で悩んでいる方に、自信を持って本気でオススメできる

「ヒト幹細胞培養液

男女ともにお使いいただけるものです。

 

ヒト幹細胞培養液とは、ざっくりいうと

自身の細胞を再生させ、育成、活性化が期待できるもの。

自分の毛母細胞そのものを活性化するスイッチをONにします。

 

髪の元となる毛包の復活と髪を生み出す毛母細胞を活性化させることで、本来の発毛力をとり戻し、自然に髪の生える毛根を作ります!

 

治療後も毛髪が生え続けることを目指した、薄毛を根本的に「治す」 ための施術です。

 

今までの発毛・育毛治療のように

頭皮の外から注射で入れたり…

頭皮の奥にまで届く訳もない育毛剤をぬったり…

そんな、涙ぐましい努力とお金をかけなくても、良い時代がやってきたのです!!(^O^)

 

ヒト幹細胞は今や、再生医療や美容業界で注目されているノーベル賞を受賞したあの山中教授の「iPS細胞」もヒト幹細胞のひとつ。

整体院 幸 sachi内併設「発毛ラボ和歌山」で使用する幹細胞培養液は

ヒト由来の幹細胞培養液

 幹細胞培養液には、植物由来・動物由来・ヒト由来の3種類に分類され、この中でもっともエイジングケアに効果があるのがヒト幹細胞培養液です。私たちの細胞にはレセプターといわれる鍵穴と、リガンドといわれる鍵があります。鍵穴にピタッとはまると細胞を活性化させることができるのですが、この鍵を持ち合わせているのは「ヒト由来」の幹細胞だけなのです。

 

国産純度100のヒト幹細胞

脂肪組織より分離した脂肪幹細胞を培養た100%ヒト幹細胞培養液を、真空凍結乾燥技術(フリーズドライ))で完全防腐剤無添加を実現。

使用直前に溶解液を加え混合し、いつでもフレッシュなヒト幹細胞エキスを頭皮に塗布いたします。

(完全防腐剤無添加のため、約一週間で使いきるようになっております。

 

もちろん個人差がありますが、幹細胞培養液での発毛治療をスタートされた方のほとんどが効果を実感しています。

早い方で1ヶ月。遅くとも半年で正しく施術している方は効果が現れます。

平均して3ヶ月くらいで一定の効果が出てきています。

うちだけでなく導入サロンさんからも実績がかなり上がっております(*^^)v

 

カウンセリング&初回体験施術は¥1980でご案内しております。

ご予約の上、来店ください。

073-419-1717 担当:川口