最先端の再生医療の技術を活用した、薄毛・細毛の新しい治療法!発毛ラボ和歌山

発毛ラボ和歌山 (整体院 幸 併設)

地域みっちゃく生活情報誌『らくり』7月号に掲載されましたー!

配布地域の方はご自宅のポストに届きますのでぜひご覧ください(*^_^*)

 

『再生医療』って聞いたことありますか?

僕は前々から再生医療ってすごく興味がありました。

昔からお腹が弱く、「お腹強いヒト羨ましいな〜」ってずっと思っていたんです。

そして何かのきっかけで聞いたのです。

「腸の強いヒトの幹細胞を移すとお腹が弱かった人の腸内環境が変わって強くなるらしいよ・・」て。

へえ〜。そんなことできたらいいよな〜・・

 

発毛ラボ和歌山 (整体院 幸 内併設)が取り扱っているヒト幹細胞培養液』も再生医療が関わっているのです。

頭皮ケアの新時代の幕開けです(^O^)

 

 『ヒト幹細胞培養液』

人間の皮下脂から採取した幹細胞を培養した後、残った培養液のことを指します。

この培養液には500種類以上のタンパク質から成り立ち様々な細胞に成り代わります。

ヒトにはヒト由来の幹細胞成分を与えることにより、馴染みやすく適合します。

2014年にノーベル賞を受賞し、注目を浴びた「ips細胞」の仲間です。

 

つまり

髪の毛の生まれ変わり(ヘアサイクル)が正常な人の幹細胞を培養液化したものがこのヒト幹細胞培養液には含まれているので、使い続けることによって髪の毛の生まれ変わり(ヘアサイクル)が正常な人の幹細胞に成り代わっていく。

ということですね。

 

…すごい。

 

ヒト幹細胞培養液は、老化で新しい髪の毛を作り出すのが鈍った細胞を活性化させていけるということ。

老化への坂道を降りるわけじゃなくて、平坦にしたり、坂道を登れたりするわけです。

 

 今までの、薄毛対策のように、しっかり汚れを落とすとか、頭皮に栄養をとかいう話ではないんですね。

『今までスカルプシャンプーや育毛剤を試して見たけど効果が出なかった』という方には是非ともオススメしたいです。

 

初回カウンセリング施術体験は1,980で行っております。

ご希望の方は、お電話にてご予約ください。

発毛ラボ和歌山・整体院 幸 併設 【発毛専門ダイヤル】073-481-6757 担当:川口