100%のヒト幹細胞培養液による発毛・育毛を受けられるのは発毛ラボ和歌山だけ!

・抜け毛が気になる

・髪が細くなった

・地肌が見えてきた

・5年後、10年後が不安

どれも年齢を重ねるにつれて出る悩みの一つですよね。

僕の患者様でも30代後半〜60代の女性方の多くから様々な髪のお悩みを伺います。


肩こりがひどい人は頭皮も固くなっている場合が多いですし、生活習慣(食時や睡眠、 運動、ストレス)のアドバイスももちろん、させていただいておりますが

本気で薄毛を改善したい方には

医療の分野の力を導入して目に見えて効果がわかる、

ヒト幹細胞培養液による育毛・発毛コースをご提案しております。


幹細胞とは、 「新しい血管」 や「新しい脂肪」、「毛髪のもとになる細胞」などに分化(変身)することができる万能細胞のこと。

ヒト幹細胞培養液がどのように作用して育毛に繋がるかといいますと、

壊れかけた髪の毛を作る工場(細胞)を再建、修理(再生)することで新たに髪が生えてくるようになり、一番毛量が多かった状態に近づけていきます。

 

ヒト幹細胞培養液などの「再生医療」の分野では、

「細胞の老化=細胞の不活性」を改善することで若々しい発毛環境と頭皮の状態を作る。という次世代の育毛になっています。


再生医療の研究は進んでおり、2030年には『ハゲの居ない世の中になる!?』とも言われているほど。

従来の育毛・発毛のあり方を変えてしまう存在であることは確かです。


育毛剤やサプリメント、スカルプシャンプーなどの対策で期待どおりの効果が得られなかった人、飲み薬に頼りたくない人、には特に価値の高いこの治療法。

今後ますます注目されていくでしょう!


特別なケアを行うことはもちろん、お家でのケアや生活習慣の見直しなども必須になります。

その辺りもふまえて、実際に詳しくお悩みやお話を聞いてマイクロスコープを使いながら頭皮のチェックをし、実際の手順を体験して所要時間や通える内容かを判断していただく初回お試しコース(¥1980)をご用意しております!


「もう少し薄くなってきたらでいいや」とこれを読んで思ってらっしゃる方がいるかもしれませんが…

「もう少し薄くなってきたら」と思った時点で育毛・発毛ケアの対象者です!!

ヒト幹細胞培養液による育毛・発毛コースも、毛髪の元になる細胞が若いほど(=年齢が若ければ若いほど)結果がでるのが早いです。

効果を感じないケアを続けていらっしゃるなら、どうか一人で悩まず足を運んでいただければと思います!


初回カウンセリング&施術体験の申込みは、お電話にて受け付けております。

発毛ラボ和歌山・整体院 幸 内併設 【発毛専門ダイヤル】073-481-6757 担当:川口