薄毛の対策、あれこれ。結果を求めるなら発毛ラボ和歌山 (整体院 幸 併設)

・最近頭皮が目立つ

・子供を産んでから薄毛になった気がする

・髪の毛にボリュームがなくてぺったんこ

・気が付いたら生え際や前髪部分が薄い

なかなか周りの人に相談しにくいことですが、

年齢問わず、薄毛や抜け毛、髪質の変化にお悩みの方は多いです。


「男性ホルモンが多いってことだから、男らしい証だよ」なんて根拠のない言葉を投げ掛けられても、何の慰めにもなりません。

今や、AGA(男性型脱毛症)は病院で治療できる時代になりましたが、薬を使うとなると副作用なども気になってしまうところ。

やっぱり、できる限り薬に頼らず改善していきたいのが理想ですよね。


髪の毛のツヤ、量といった髪の毛の与える見た目は、見た目年齢や美人度を大きく左右することで知られています。

男性の薄毛も悩まれている方は多いですが、ずっと美しくありたい女性にとっては、薄毛・抜け毛悩みは、男性以上に深刻な問題(;_:)


そんな方に知ってほしいのが

100%濃度の『ヒト幹細胞培養液』頭皮に導入する発毛ラボ和歌山 (整体院 幸 併設)の発毛法です。


再生医療から出てきた成分が、発毛業界にも進出!

すでに化粧品ではヒト幹細胞培養液が配合されているものも多いです。

お肌と同じで髪も老化していきます。

正確には髪を作り出してくれている毛母細胞の活動が低下してしまうのです。

美容や医療現場で注目度の高いヒト幹細胞培養液ですが 原料が非常に高価

大手コスメ会社では通常数%しか配合されていなくても 数万円の値段設定。


先日来院された患者様で

頭頂部が薄くボリュームがないので部分ウイッグを買ったという方いました。

10万~20万位するそうです。

増毛なども手段としてはありますが、

自分の毛に人工毛を結ぶので自毛に負担もかかる上に3ヶ月に一度のメンテナンスが必要との事でその都度お金がかかります。


思い切って発毛サロンっていう手もあります。

有名どころのリー◯21に行った方の話では200万したそうです。


育毛剤

予防には良いかもしれませんね。


ヒト幹細胞培養液は安全も高く、

・細胞レベルで頭皮改善することで抜けにくい頭皮環境をつくる

・髪の成長期をグングン伸ばす

など、眠ってしまった細胞を活性化し髪の毛のヘアサイクルを戻す効果に期待ができる数少ない【結果重視】の発毛・育毛ケアです!(^O^)


初めてなので、少し不安が…、というお客様のために

カウンセリングとマイクロスコープによる頭皮の検査、施術の体験が

初回限定 1,980円で、受けていただけます(*^_^*)

まずは、お試しください。

ご予約はこちら

発毛ラボ和歌山・整体院 幸 併設 【発毛専門ダイヤル】073-481-6757 担当:川口