細胞分裂を起こして髪の毛を生やし、育てる!ヒト幹細胞培養液による薄毛治療なら発毛ラボ和歌山

発毛ラボ和歌山 (整体院 幸 内併設)は、

日本臨床再生医療学会が推奨する最先端の再生医療由来の

100ヒト幹細胞培養液と、

頭皮の血流改善立毛筋を刺激する特殊な電気治療器により

発毛率98%の実績を持つ発毛育毛専門サロンです。


 整体院も併設しているサロンで、

「お客様の悩みにもっと応えたい」との想いから発毛・育毛の施術も導入しております。

当サロンで、使用している100ヒト幹細胞培養液は、

最先端の再生医療由来のものを使用していますので、

従来の発毛育毛サロンとは根本から

発毛・育毛の過程に違いがあります。


従来までの発毛育毛ケアは死んだ細胞は蘇らせることはできませんでした。

ヒト幹細胞培養液の場合、死んだ細胞も生き返らせ

細胞分裂をして増やすことができます。

このヒト幹細胞培養液の登場が

『今までの発毛育毛ケアの限界を超えた』

と言われる所以です。


発毛育毛ケアのお客様には個室で対応させていただいております。

女性特有のお悩みや、頭痛・肩こり・自律神経の乱れなどの身体の不調にも的確に対応でき他の人の目を気にする必要もありません。

従来の発毛育毛専門サロンは男性のためのイメージが強く、利用しにくい印象をお持ちの女性も多いようですが、その点も安心です。

女性に気兼ねなく利用していただきたいサロンですが、男性の方も、もちろん大歓迎です。


 『最近薄毛が気になって…』

『色々と育毛を試してみたのですが…』

『本当に効果があるのでしょうか?』

要望やお悩みなど、その他気になることは、カウンセリングの時になんでもご相談ください(*^_^*)


まずは、頭皮の状態の検査にお越しくださいませ。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしています。

発毛ラボ和歌山・整体院 幸 併設 【発毛専門ダイヤル】073-481-6757 担当:川口