交通事故によるケガ、痛み、頚椎捻挫、挫傷、打撲の治療なら整体院幸(和歌山市)

整体院 幸 sachiでは、事故やスポーツによるケガ、捻挫・むち打ち・打撲・挫傷(筋肉・靭帯・腱の損傷)、などの外傷や、レントゲンやMRIで写らない筋肉や筋膜性の痛みに対しての専門的な治療を行っています。

 

痛みや動きの検査をおこない、ケガの部位やケガの度合いに合わせ、患者さま一人ひとりに合わせて治療させていただきます。

痛みの原因となる筋肉を的確に刺激を与える手技療法

手技では調整しきれない微妙な骨のズレを『アジャスター』で調整

 痛みなく安全性も非常に高いため、多くの方に支持を受けています。

筋肉の深層まで届く回復促進の電気療法『ハイボルテージ』

 神経の興奮を抑え、痛みをとることに特化した電気治療器。ダメージをうけ痛みを引き起こしている原因の筋肉を特定する事ができる検査機能があります。

 

冷やす時期や温めるタイミング、テーピング固定など後遺症を残さない為にもとても大事です。

「病院で検査をして、薬をもらっているけど良くならない」「接骨院で電気治療やマッサージをしているけど、効果はその時だけで変わらない」という方も、一度当院にご相談ください。

073-419-1717

 

交通事故にあわれた患者様は、自賠責保険適用の場合は自己負担0 円で専門の施術を受けることが可能です。

交通事故のページはこちら