和歌山市で唯一の『反り腰矯正』!ぽっこりお腹や腰痛解消なら整体院 幸 sachi

鏡で全身のバランスを見た時に、お腹だけが妙にポッコリ出てはいませんか?

又は、努力のかいあって体重が減ったけれど、気になるお腹周りや脚の細さにはあんまり変化はない気がする…。

なんて経験はありませんか?

 

【ぽっこりとお腹が出てしまう原因って?】

・腰が正しい位置よりも反っている

・腹筋(インナーマッスル)が使われていない

・立ち方、座り方のクセにより骨盤が傾いている

 

立ち姿勢でありがちな「反り腰」はぽっこりお腹の原因となります。

出産などの影響で骨盤が開いていたり、骨盤が歪んでいる場合も、お腹周りはたるみがち。

 

周りの人は体重(数字)ではなく、あなたの「姿」を見ています。

スタイルよく見られたいなら体重よりも、見た目のボディラインを綺麗にすることを重視した方が良いですよね!

とくに30代以降は、『骨格の歪み』や『姿勢』の影響を受け、筋肉のつき方・脂肪のつき方で体型やスタイルが大きく変わってきます。

 

普段からずっと腰が反っている方はその状態で姿勢が固まっている可能性が高いです。

整体院 幸 sachiでは、反り腰の評価や改善など、カラダの状態に合わせていろんな評価をしながらあなたのカラダを最良の状態へ導きます。

自己流でやるよりも確実な効果はもちろん、最短距離で改善したい方は、いつでも当院までご相談いただき、まずは施術を受けて見てください!(^O^)/

073-419-1717