髪に自信!細胞レベルで再生を促進させる、ヒト幹細胞培養液導入ケア!発毛ラボ和歌山

年々、お肌の張りがなくなってきませんか!?

シワができるようになったり…

すこしたるんできているような…

そんな肌の変化って誰にでもあると思います。


 年々、髪の毛が細くなってきてませんか!?

髪の毛の量は多い方だったのに、髪の毛にボリュームがなくなってきた…

分け目が気になる…

生え際が少し後退してきたような…

そんな髪の変化も誰にでもあると思います。


 『肌』も『髪』も細胞レベルで働きかける「幹細胞時代」が到来!


 発毛ラボ和歌山 (整体院 幸 併設)の治療方法は

「ヒト幹細胞培養液」を用いた「再生医療」ならではの「新育毛技術」となっております。


 万能細胞である幹細胞は『様々な機能の細胞になることができる』特殊な細胞と言われています。


この特徴を生かし、当サロンでは「毛根の細胞をコピーして、新たな毛根の細胞を直接増殖させ発毛を促す」事に着目。

ご自身の持っている細胞の力を目覚ませることで、発毛や育毛につなげています。

ホルモン剤や副作用を利用しないことで、安全性が高く、性別に関係なく施術可能です。

さらに、頭皮に特定低周波/高周波を段階的に流し、刺激を与えます。

高周波は血流や代謝の促進に、低周波は立毛筋に作用し毛穴を開いて皮脂や老廃物を除去し、抜け毛をふせぎ髪の成長を促す効果が期待できます。


まずはお試ししてみたい方へ

初回体験コース 通常 8000円➡ 1980

カウンセリングを含みます。

ご予約はこちら 

発毛ラボ和歌山・整体院 幸 併設 【発毛専門ダイヤル】073-481-6757